施設紹介

今日は楽しいひな祭り~♪

啓蟄の日も過ぎ、春もすぐそこまで来ているような暖かい日が続きましたね!!

施設内にも暖かい日差しが差し込み、利用者様方も「ぬぐぐなってきたな~」

という言葉もちらほら...

 

啓蟄の日を迎える前には重大イベントが!!!!

 

3/3 桃の節句 ひな祭り(^O^)/

 

当施設ではおやつでさくらゼリーが出てきました~♪

DSCN0982 DSCN0983

 

おやつ後は皆さんで『うれしいひな祭り』を歌いました(*^-^*)

 

あかりをつけましょ ぼんぼりに

お花をあげましょ 桃の花

五人ばやしの笛太鼓

今日はたのしいひな祭り~♪

 

そして

夕食にはちらし寿司が出てきました~!!

調理の方が綺麗に盛り付けてくれた料理をみて

利用者さんも喜んでくださいました( ^ω^ )
DSCN1004

このページの上部へ移動