施設紹介

お囃子披露に涙と笑顔が溢れておりました

ついに雪が降りました(*_*)!
朝晩も冷え込んで道路が凍っていたりするので
事故、怪我ないよう十分気を付けましょう!

さてショートステイ田沢湖では
二度目のお囃子披露会が開催されました☆

dscn1473

最初の大太鼓の迫力ある音に
皆さん肩をビクッとさせて驚かれるも
それに続く笛や小太鼓、鉦の音を聞くと
涙を浮かべ聞き入っておられました!

可愛い踊り子さんを見て
手拍子をしたり皆さん楽しんでおられるようでした!

dscn1456 dscn1463

やはり皆さんは
お囃子や民謡などがお好きなようで
今回も大盛り上がりでした(^O^)/❤

「またきてけれ~」「すんごくいがったな~」「めんこいっけな~」
そんな声があちこちで聞こえてきて
喜んでもらえてよかったなあと思いました( *´艸`)

担当は関谷でした♪次回の更新をお楽しみに~~❤

このページの上部へ移動