施設紹介

クリスマス準備はお済ですか~~??

とある日、ショートステイ田沢湖では
なにやら皆さんで準備をしておりました・・・・
dscn1439

ん~????
いったい何をしているのでしょうか・・・

dscn1438

何をしているのかぜひとも教えてください~!!

dscn1445

じゃじゃじゃ~~~~ん!!!!

正解は皆さん松ぼっくりに絵具で
色塗りをしてくださっていたのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

dscn1446 dscn1447 dscn1448

赤青緑の絵具で皆さんこんなにきれいに塗ってくださりました❤❤

この松ぼっくりはというと、

dscn1449

このクリスマスリースに飾りま~~す☆彡
そしてこのリースのツルは
ショートステイ田沢湖の前で育てていた
あさがおさんのツルなのです!

写真ではこのくらいですが
本当はもっとたくさんあります~~!
たくさん成長してくれたので大量大量♪

もうクリスマスがそこまできていますね(*_*)!
ということは今年一年ももう終わりが近づいているってことですね・・・・(´;ω;`)
残りの日数を大切に過ごしたいですね✨

今回の更新は関谷がお送りいたしました♪
次回もお楽しみに・・・!!

このページの上部へ移動