施設紹介

綺麗な音色が響き渡りました(*´ω`*)♪

みなさんこんにちは。
いよいよ冬到来・・・・・・

厚手の上着を一枚着ないと
外には出られないほどの冷え込みですね。

仙北市では初雪も観測されてしまい
またあの除雪に追われる毎日になりそうです・・・・(´;ω;`)

さて11/16にショートステイ田沢湖で
ピアノの演奏会が開かれました!

今回も佐藤奈保子先生に来ていただき
素敵な演奏を披露していただきました✨

dscn1435

いつも奈保子先生には
ピアノ演奏していただいき感謝感謝です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回も皆さん一生懸命に歌ってくださり
楽しい時間を過ごすことができました♪

また機会がありましたら
よろしくお願いします( *´艸`)❤

今回の更新は関谷がお送りいたしました!

このページの上部へ移動