施設紹介

鬼は外!!福は内!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皆さんこんにちはー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

二月に入りましたね、雪と寒さが少し落ち着くかなと思っておりましたが・・・やっぱり雪もやまないし寒かったです(笑)安易な考えでした(笑)

二月三日といえば・・・そう!鬼退治!ではなく、節分ですね♪

ショートステイ田沢湖では豆まきを執り行いました( *´艸`)

甘納豆と利用者様が作ってくださった新聞豆!大きさが様々で個性があってとっても良かったですよー♪

スタッフが鬼に変身、皆さん頑張って投げてくださいました( *´艸`)

鬼はそとー!!福は内ー!!

皆さん必死です!!

 

DSCN1905←頭に鬼のお面を付けてニッコリ(●^o^●)❤ DSCN1903[1]←これもなげるど!!鬼退治するどー!!

鬼のお面をかぶったスタッフと一緒にパシャリ(^-^)↓↓

DSCN1921・・・誰でしょうか??(笑)

楽しい豆まきになってよかったです( *´艸`)

皆さんにもたくさん福が訪れますように・・・(*^^*)❤

今回の更新は羽川がお送りいたしました(^-^)!

このページの上部へ移動