施設紹介

お誕生日会(*^^*)大小かまくら(^-^)

みなさんこんにちは!

寒さがまだまだ続いておりますがいかがおすごしでしょうか??

インフルエンザやノロウイルスの全国的な流行はおさまったようですが・・・

まだまだあなどれません、手洗い、うがいをしっかりと行なって予防していきましょうね!!

今回のインフルエンザA型は二回かかる・・・との情報もありますので皆さん注意しましょうね!!

さて、ショートステイ田沢湖では2月17日に2月生まれの方のお誕生日会を行ないました❤

CIMG8833←プレゼントのアルバムを見てニッコリ❤

CIMG8837←おやつのケーキ❤

歌を歌って、ケーキを食べて♪スタッフからのプレゼントもお渡ししました(*^^*)

喜んでくださって本当に良かったです(^-^)

 

お誕生会を執り行って間もなく・・・・外に雪がモリっと置かれていたんです。利用者様も「なして雪モリっと置いでらべー??」と不思議そうに見ていましたが・・・

数日後。

利用者様も「あやーしかだねー!!」と驚きの声をあげていました(^-^)

そこには大きなかまくらが出来ていたんです!!

CIMG8947←休んでたんせー❤

中にはいって「休んで行ってけれー❤」と言いたいところですがちょっと幅が・・・(笑)

 

後日小さなかまくらもたくさん増え、ライトアップしました。

とてもきれいでしたよー❤

 

CIMG9062←ほわっとしててきれいです( *´艸`)

 

2月も終わりですが寒さはまだまだ続きます!!皆さんお体に気を付けてくださいね!!

以上、羽川が担当しましたー(*^^*)❤

 

 

 

 

このページの上部へ移動