施設紹介

三月生まれの方のお誕生日会(`・ω・´)ゞ

みなさんこんにちは!

春が近いというのにこの寒さ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか❤?

遅れてしまいましたが

ショートステイでは3月生まれの方のお誕生日会を執り行いました(*^-^*)

午後のおやつにケーキを提供し、プレゼントを渡してお祝いしました( *´艸`)❤

今年で98歳になる方もいらっしゃって

盛り上がりましたよ(*’ω’*)

CIMG9655←おやつのケーキ❤

CIMG9660←スタッフとパシャリ❤

 

4月もお誕生日会の更新お楽しみにしててくださいね❤

皆さんもいろんなものをたくさん食べて風邪やインフルエンザに負けないでくださいね!!

利用者様とこの先もお誕生日会をできること楽しみにしています・・・( *´艸`)❤

 

 

このページの上部へ移動