施設紹介

ピアノの音色で歌いました♪♪

みなさんこんにちは☆彡
冬ももう折り返し地点ですね!
長かった冬も、もう春に向けて進んでいるようです・・・。
でもなぜまだ寒い・・・(笑)

そんな寒さに負けず、2月22日は佐藤奈保子先生による
ピアノ演奏会が開かれました!

CIMG8907

今回もたくさんの歌の歌詞とピアノの音色で
歌を歌いました( *´艸`)

ひな祭りの歌や日本の誇り、富士山。
懐かしい北国の春、星影のワルツ
そしてこれからのシーズン耳にする
卒業式の定番曲、蛍の光や仰げば尊し

最初は「何た歌だっけ~~??」と思い出しながらも
聞いたことあるメロディーに口ずさむ皆さん。

CIMG8906 CIMG8901
CIMG8895

恥ずかしがっていた方々も
大きな声で歌ってくださいました☆彡

奈保子先生、いつも素敵な演奏
ありがとうございます(^O^)/❤

素敵な音色と元気な歌声で
冬の寒さを吹っ飛ばせ!!(笑)

今回の更新は関谷がお送りいたしました!

このページの上部へ移動