施設紹介

上半期も折り返し地点ですよ~~

みなさんこんにちは。
6月ですねΣ(・ω・ノ)ノ‼梅雨ですねΣ(・ω・ノ)ノ‼
6月に入った途端、雨やら曇りやらで
どんよりムードの仙北市です…☂

ですが今年ももう半年が過ぎてしまいましたね~
今年始めに掲げた目標、みなさん達成しましたか?

まだ大丈夫!な~んて考えている間に
もう半年が過ぎてしまい
焦っている方もいるかもしれませんが…(ここにも)
今年の目標、今年のうちに!達成しましょう☆ミ

今月はというと、イベントとして
晴れた日を見計らって施設の外で
お茶会を開催しようと思っております‼

いつも施設の中で食べているおやつや飲み物
外で味わったらもっと良いのではないか…?と
考えてみましたよ~♪♪

開催後のブログもお楽しみに~☆ミ

さて皆さん。
梅雨のどんよりした空気を打破して
元気に頑張りましょう(^O^)/♡

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ
CIMG9633
よいおてんきにな~あれ!

※そしてこの画像は、次回のヒントになっております…
どうかかわってくるのか皆さんで推理してください…(笑)

このページの上部へ移動