施設紹介

6月の飾りつけ( *´艸`)

雨が降り続きじめじめしていて洗濯物も乾きにくいですね・・・(´・ω・`)

皆さんこんにちは、洗濯物が乾かず悩んでいる羽川です・・・( ˘•ω•˘ )

施設でも洗濯物がなかなか乾かず難儀しております( ˘•ω•˘ )

 

さてさて、6月に入りまして新しい飾りつけを行いましたよ☆彡

CIMG9633←あらかわいいー

てるてる坊主さん!!ホントにかわいらしいお顔ですね

こちらは・・・

CIMG9636

 

ひまわりさん!!ひまわりの間にある水色のふわふわもひまわりさんを

引き立たせてくれてて素敵です♡

CIMG9639←雨模様の玉っこ♡

ほんとにかわいらしい飾りつけになりましたよ、皆さんぜひ足をお運びください( *´艸`)☆ミ

以上、羽川が担当しました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

このページの上部へ移動