施設紹介

天気がよかよか(*’ω’*)

皆さんこんにちは☆彡

じめっとした天気が続いていて朝晩まだまだ冷えますね・・・

お体の方、お大事になさってくださいね(*^^*)☆

雨降り天気の合間。6月6日はとってもいいお天気になりましたね❤

天気が良いのに施設のなかで過ごすのはもったいないということで少しの時間でしたが日向ぼっこをしました( *´艸`)

CIMG9806←みんなでトマトの苗っこ見学( *´艸`)

 

CIMG9803

↑日差しが強かったのでみんなでほっかぶりしてな~❤

レタスやきゅうり、トマトの苗を見た皆さんは収穫を楽しみにしていました( ^ω^ )

素敵な笑顔でした(*’ω’*)

皆さんが外に出る機会をもっと増やしていけたらいいなと思います☆

 

以上、羽川がお送りしました(*^_^*)

 

このページの上部へ移動