施設紹介

経営指針発表会と望年会を行いました(*’ω’*)

みなさんこんにちは。
12月に入り降雪や凍結に振り回される毎日ですね(;_:)
車の運転はもちろん、気を付けて過ごしましょうね♪

さて、今年も12月3日に経営指針発表会と望年会を行いました。

今年で会社も10期を迎えることになり
節目の年でもあります。
スタッフ全員で一丸となり、
来期(すでに今期に突入しておりますが…)の取り組み
経営方針を考え作成した経営指針書。

発表会ぎりぎりまでかかってまとめて
来て下さった来賓の方々の前で
発表させていただきましたm(__)m

DSCN2857 DSCN2855
DSCN2859DSCN2861

そのあとは望年会を行いました。
わが社は年を忘れる忘年会ではなく
次の年に望みを持つ望年会という意味を込めております。

美味しいごはんでお酒も弾み
改めて来期も頑張っていこうという気持ちを
湧き上げることのできた会でした。

DSCN2887  DSCN2892DSCN2905DSCN2908

途中職員の来期の目標発表や
ビンゴゲームもあり
終始笑顔で幕を閉じました。

今期も前期よりもさらによいサービスを提供し
よりよくなるよう取り組みを行っていきますので
よろしくお願いします☆彡

今回の更新は関谷がお送りいたしました。

 

このページの上部へ移動