施設紹介

今年最後の月に突入しました…☃

みなさんこんにちは。
外は銀世界の仙北市です。☃☃☃
朝晩はピリピリと痛いような冷え込みで
なかなか起きられない、
なかなか寝付けない、
そんな毎日を過ごしているのではないでしょうか…|д゚)

さて、ついに12月に突入しました。
2017年の終わりも、もうそこまで来ております(; ・`д・´)

12月

ショートステイ田沢湖も
12月3日で創業9周年を迎えます。
3日は経営指針発表会と望年会を予定しております‼

そして今月はなんといっても
行事が盛りだくさんです☆彡
クリスマス、年越しなどなど
行事食も提供予定ですので
こちらもブログでご紹介したいと思います~(-ω-)/

インフルエンザが流行ってきています。
うがい手洗い、予防をしっかりして
元気に新年を迎える準備をしましょう♪

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動