施設紹介

勤労感謝の日☆彡にぎやかに・・・

みなさんこんにちは(*^▽^*)

雪も本格的に降り始めてまいりましたね・・・

車の運転やインフルエンザなどの感染症には十分に気を付けましょうね( ˘•ω•˘ )

 

さて!!23日は勤労感謝の日。ショートステイ田沢湖は大賑わいでしたよ♡

藤原みさ子社中の方々がお囃子を披露しに来訪してくださいました(*‘ω‘ *)

祝日でお仕事がお休みの皆さんも多い中、時間を作ってきてくださったんです!

DSCN2822

↑可愛い踊り子さんにイケメンな太鼓の兄さん(*^_^*)

DSCN2829

 

↑皆さん真剣に見ております(; ・`д・´)☆

民謡も歌ってくださったり、利用者様も一緒に歌えるように選曲してきてくださったりとほんとに楽しそうにしてらっしゃいました(●´ω`●)

迫力満点のお囃子を目の前に、手をたたいたり、一緒に歌ったりしながら喜んでおられました♪

またの機会まで、楽しみに待ってましょうね♡(*^_^*)

お囃子更新は羽川がお送りしました(*ノωノ)

また、動画の方もアップしますので是非ご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

このページの上部へ移動