施設紹介

一足先に・・・(*^▽^*)

みなさんこんにちは♪

11月に入り寒い日が続いております、皆様いかがおすごしでしょうか?✡

さて、ショートステイ田沢湖では一足早く利用者様の前にお披露目となったものがございます(*’ω’*)

DSCN2638

じゃーん!!クリスマスツリーです(^_-)-☆

これは夜間に撮影したツリーですが、日中の電気がついたツリーもなかなかきれいなんですよ(*^_^*)

DSCN2641

↑こんな感じにホールに装飾されております(*^_^*)

何とも言えない気持ちになりますね・・・☆

利用者様も「もうそんな時期か~」とお話ししながら飾りつけの様子を見守っておりました(*‘ω‘ *)❤

玄関の方にもちょっと行ってみると・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

DSCN2648

 

ありました、こちらにもクリスマスの飾りっこ♡

赤い布地にメリークリスマスと書いているのを見て

「これ、なんとかいでら??( ˘•ω•˘ )」

とおっしゃられている利用者様もいらっしゃいました(*”ω”*)

皆様のもとにサンタさんは来てくれるのでしょうか?♡

心待ちにしていましょうね・・・(*^▽^*)☆彡

少し早いですがクリスマスの飾りつけが完了しております、ショートステイ田沢湖にぜひ遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)

飾り更新は羽川が担当しました♪

このページの上部へ移動