施設紹介

2月生まれの方の誕生日会を開催しました( ^ω^ )♪

みなさんこんにちは。
緩んだ天気や気温の日が増えてきて
少し春が近づいてきたのかなーと
思える今日この頃です。

油断しているとぐっと冷える日もあり
なかなか冬は離れてくれないようです…(笑)

さて、2月生まれの誕生日会を開催しましたよ☆彡
今月はショートステイ田沢湖で
3人の方々が誕生日を迎えられました(^O^)/

DSCN3695 DSCN3697

美味しい誕生日ケーキ
今回はチーズケーキを頂きましたが
皆さんの手は止まることを知らず
ほとんど写真は撮れず…(´・ω・`)↷↷

DSCN3700

あまり美味しすぎて叫んでしまうほどだったようです(笑)

改めてお誕生日おめでとうございました✨
来月、3月生まれの方も
お祝い、お楽しみに…♪♪♪

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動