施設紹介

端午の節句。5月5日は賑わいを見せておりました♪♪

みなさんこんにちは。
5月5日は端午の節句ですね✨
ゴールデンウィーク中で
面会に来てくださる方々も多く
毎日賑わいをみせる中、
行事食でも賑わっていただきました~( *´艸`)

まずは午後のおやつでは
あんみつとぶどうジュースが振舞われ
みなさん夢中で食べておられましたよ~!

DSCN4034

DSCN4044 DSCN4048

夕食も超豪華Σ(・ω・ノ)ノ!
デザートまで付いていましたよ!

献立内容
・炊き込みご飯
・みぞれ汁
・鶏肉のマヨネーズ焼き
・菜の花のお浸し
・いちご

DSCN4055  DSCN4062

DSCN4072  DSCN4064

美味しくいただきました(●^o^●)❤

中でも炊き込みご飯が人気で
みなさん完食されておりました!美味い!

今月の行事食も
美味しくて嬉しそうな皆さんでした✨

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動