施設紹介

6月誕生日会と、〇〇〇を初収穫しました~✨

みなさんこんにちは(`・ω・´)ゞ
毎月恒例のお誕生日会を行ないましたよ~♪♪

今月は3名の方々が
お誕生日を迎えられました!

ケーキを食べて歌を歌って
みなさん嬉しそうに過ごされておりました~☆彡

そしてついに実ったあいつを・・・
ついに・・・!!
あいつを・・・!!
収穫しました・・・

いちごちゃーん✨✨

早い者勝ちでいただきました( ^ω^ )🍓

ちゃんと甘みもあって美味しいとのことで
次の収穫も期待している皆さんでした(笑)

日向ぼっこも恒例になってきました。
梅雨に突入していますので
雨の日が多くなりそうですが
時々は外の空気も吸いに行きましょうね♪

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動