施設紹介

こどもの日行事食を堪能しました😋🍴

みなさんこんにちは。
ぽかぽか陽気の日が多くて
なんだか春らしい良い気候ですね☀
仙北市の植物もあちこちで見頃を終え
一通りの旬が落ち着いてきました😁♬

ゴールデンウィークの休み慣れも
落ち着いてきた頃でしょうか😪

さて、ゴールデンウィークに
まみれていた行事といえば
5月5日の端午の節句ですね🎏

ショートステイ田沢湖でも
おやつや夕食で
豪華行事食を頂きました~~😋🍚

おやつのずんだ餅をいただく皆さん😍

夕食のご飯にはお豆入り✨

頬張る皆さんのいい顔😋
幸せそうですね~~💗💗

こどもの日には
お年寄りの皆さんも童心に帰って
美味しい食べ物をいただくのも
アリですね🙏💕

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動