施設紹介

令和元年始まりました~🙆✨

皆さんこんにちは。
とうとう・・・『令和元年』ですよ~🙌♪♪

新しい年号が始まりました🙋
皆さんはどんな時代にしたいですか❓

日本がよりよくなっていくことを祈りましょう😍

そしてゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか❓
面会もたくさん来ていただき、ありがとうございます😉♪

これから面会に来て下さる予定のご家族様も
道中は交通量も多いと思いますので
十分お気を付けてお越しください~❣❣

さてさて令和時代初の更新は・・・

畑シーズン開幕のお知らせでーす😄❣

去年豊作の末、幕を閉じた畑ですが
今年も着々と準備が始まっております!

畑を耕して、ビニールをかけるまでの準備を
施しております😤✊

今年もたくさんの野菜や果物が
採れることを願って
畑シリーズの更新もしていきますので
お楽しみに~~🍅🌽🍆

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動