施設紹介

今年もまん丸い夏の味覚を味わいました🍉

皆さんこんにちは。
毎日暑い😱💥(笑)

暦上はもう秋なので、残暑お見舞い申し上げます🌞

さて、今年もよーく冷やしたあいつを
利用者様皆さんで頂いちゃいました😋♪♪

今年もスイカパーティー開催です😍💗

みなさんおいしそうに頬張っております😲❣
甘くておいしいスイカだったようです🍉

スイカがとても大きかったので
みなさんにおかわりをして頂きましたが
なかなか減らない・・・

ということでスタッフも頂きました😋♪

今年は去年より猛暑日が続いている東北ですが
施設では夏らしい過ごし方を連日
沢山しておりますよ~~~✨✨

ぜひご面会にも来てくださいね😉💗

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動