施設紹介

お盆の行事食のメニューは…❔😉♪

夏のひどい暑さも落ち着き、朝晩が過ごしやすい季節になりました👏
日中は気温がまだ上がるので、水分をこまめに摂取しましょう❕❕

さて、8月13日にはお盆の行事食が提供されました。
赤飯やカボチャの煮物など、利用者様の好きなメニューが並びました🍚✨

午後のおやつではアイスクリームを提供し、バニラ味とチョコレート味の
二種類から好きな味を選んで頂きました😋🍨
「久しぶりに食べた!美味しい!」という声が多く、皆さんペロッと完食❕❕
みんなで楽しくおやつをいただきましたよ(^O^)/✨

さて、次回は何味のアイスを提供しようかな~😍(笑)

今回の担当は草彅でした(^O^)/

このページの上部へ移動