施設紹介

2月らしい行事レクリエーションでーす👹💥👹

みなさんこんにちは😄💕
2月といえば・・・そうです。節分です。

節分と言えば・・・豆まきですね❕❕

少し節分らしさを取り入れて
施設ではこんなレクリエーションを行いました✨

ペットボトルに利用者さんみんなで色塗りをした
鬼のお面を貼り付けて・・・
ペットボトル鬼の退治をしています👹💥👹

中にビー玉を入れているので
ボールが命中するとガラガラ❕❕と大きな音が響きます✨

まるで鬼が悲鳴を上げているようですね😝♬(笑)

一生懸命にボールを投げて
鬼退治を頑張る皆さんでした😚♬

今年の施設の平和が守られた気がします・・・(笑)
幸先良いスタートを切っております😍♪♪

このページの上部へ移動