施設紹介

今年も女の子の日をお祝いしました🎎💗

みなさんこんにちは😄

3月になりましたね~🙋✨
3月といえば桃の節句。
女の子の日のお祝いですね~🎎🎶

今年もショートステイ田沢湖では
行事食を提供して頂いてます🍴🍚

そして女性の方たちには綺麗な扇を持っていただいて
記念写真をパシャリ📷💥

 

行事食は
おやつで雛あられと甘酒
夕食ではちらし寿司が振舞われました😋

甘酒も『お!珍しい酒っこだな~😄(笑)』
と嬉しそうに飲まれていました♪♪

普段アルコールは飲めないので
ノンアルコールとはいえ甘酒を喜ばれる皆さんです😚

夕食のちらし寿司も皆さん夢中で食べられておりました✨
皆さんよいひな祭りを過ごされていました💖🎎

このページの上部へ移動