施設紹介

今年もやります❢❢彼女たちの栽培・・・😝🍺

みなさんこんにちは😄
コロナウイルスも少しずつですが
影響緩和してきているようですね🙋♪

ですが❕❕
こんな時こそ油断禁物です。
油断せずうがい手洗い、消毒、マスク着用
不要不急の外出自粛
3密にならないよう気を付けましょう🙆✨
もうひと踏ん張りの我慢です❕❕

さて、ショートステイ田沢湖では
毎年恒例の畑の準備が始まりました😲💥

室内でも行えるものと言えば
種まき~~😘🌱

今年もビールのお供の彼女たちを
準備しました😚💗

今年も湯あがり娘さんたちを
皆さん一生懸命種まき種まき♪♪

楽しそうに種をまいてくださいましたよ~✨

まっすぐ綺麗にまいてくださったので
バランスよく芽が出てきてくれるでしょう😉💕
芽が出るのも楽しみですね♪♪

このページの上部へ移動