施設紹介

お茶会と誕生日会を開催しました🍵🌸

皆さんこんにちは😄

今日は一日パッとしない天気でしたが、
施設ではお茶会と誕生日会を楽しみました🌸

飲み物は、コーヒー・ほうじ茶・梅こぶ茶の中から
好きなものを選んでいただきまいた(^O^)/
梅こぶ茶が人気だったようで、直ぐに完売❕❕
おやつは「スイカ」と「ねりきり」でした
色もカラフルでとっても美味しそう・・・🤤💕

 

そして、誕生日会も一緒に開催!
5月に誕生日を迎えられた方のお祝いをしました🎂
これからも元気に過ごして下さいね✨✨

おやつの後はテレビで桜や手踊りの
映像を見て楽しみました(*’ω’*)🌸
今年はコロナウィルスの影響もあり、
出来ることが限られてしましましたが
皆さんとても楽しまれていました😄✨

来年こそは盛大にお茶会を開催したいですね( ^ω^ )

 

このページの上部へ移動