施設紹介

FMはなびさんの取材を受けてきました🎤📔

みなさんこんにちは😄
先日大仙市大曲にありますラジオ局
「FMはなび」さんの収録スタジオへお邪魔し
関谷が企業説明の取材を受けてきました🙋♪♪

その名の通りラジオ局ですので
今回の取材での受け答えが
ラジオにて配信されます☺!

そして今回はYouTubeでの
動画配信もしてくださるとのことで
ものすごく噛みながらのインタビューの模様が
動画でも見れてしまいます・・・(笑)

終始心臓バクバクの緊張しっぱなしで
口の中はからっからに乾いてしまいました😱(笑)

ですが終わってみると達成感がものすごかったです❕❕

特別にFMはなびさんから許可を頂いて
YouTubeのURLも貼らせて頂いてます✨

な、なんと・・・
FMはなびさんからはお褒めのお言葉も頂きました❣
恐縮です😢ありがとうございました🙇💖

〈〈 YouTubeチャンネルはコチラ 〉〉

このページの上部へ移動