施設紹介

12月の準備はできていますよ~🎄✨

皆さんこんにちは😄
先日駒ケ岳や各山々に冠雪が確認された仙北市・・・
まだ平地での本降りはまだですが
冬将軍がもう近くまで来ているようです⛄

さて今年ももう2か月を切ってしまいました。
来月12月はなんといっても一大イベントが
もっり沢山な月ですね🙏

12月と言えば代表的なのが
クリスマスですが
ショートステイ田沢湖でも
12月に向けて冬の飾りつけが
本格化しています🎄♪♪

利用者さんたちに協力いただいて
手作りポインセチアを作りました💖

カラフルな花々がとってもきれいですよね✨

そして忘れちゃならない
クリスマス代表の・・・

ツリーも飾っています🎄

着々とクリスマスの準備を進めています💗
皆さんのおうちではどうですか😆⁉(笑)

このページの上部へ移動