施設紹介

夏のお楽しみ会をしました😚

8月も残り少なくなってきましたね🌾
今日、利用者様と一緒に夏祭り会を行いました😚✨

今年は、ボールすくいと輪投げ、射的を楽しんで頂きました🤗💗
毎年行っている夏祭りですが、毎年人気なのが射的です🔥
的を射止めると、思わず歓声が飛び交っていました✨

皆さん真剣に挑んだり、楽しく参加していましたよ☺💖

ゲームを楽しんだあとは、
景品でチョコレートをプレゼントしました🍫

そして、今日のおやつはアイスクリームとジュースでした❣

ジュースは3種類の中から好きな物を選んでいただきました😊
皆さん大満足でしたよーーー🤩🎇

とても楽しく、美味しい夏祭りになりました🤗

このページの上部へ移動