施設紹介

ついに収穫しました🌽!!

皆さんこんにちは😉
お盆が過ぎ、なんだかもう秋のような
肌寒い日が続いておりますね…🍂

さて、これまで何度か畑の様子を
このブログでお伝えしてきましたが、
先日ついにみんな待ちわびていた枝豆を
収穫をしました~~~😍💖

実がパンッと詰まった枝豆、利用者様方も
「いい豆だなぁ~」と声をそろえておりました😋👍

収穫した枝豆を、皆さんに協力してもらい
枝からとって頂きました💪💦

やはり皆さんプロですね~
サクサク作業が進むので、どんどんやってもらいましたよ🙏🧡

とうもろこしも何本か収穫し、皮をむいてもらいました🌽✨
とても綺麗な黄色のとうもろこしでした❗

みんなで蒔いた種から、とっても素敵な実になって
特別美味しそうに思えるものでした😋💕

厨房の皆さんにお願いをして、食事の際に提供することにしております💗
食べるのが楽しみですね🤗🌈

このページの上部へ移動