施設紹介

12月といえば…🎄💞

皆さんこんにちは🎇
今年もあと一か月を切りましたね💦
今月のうちに、やり残したことがないか
しっかり確認をして過ごしていきたいと思います😣❗

そして、12月といえばクリスマス🎄✨
クリスマスツリーは毎年必須ですね☺💕

ショートステイ田沢湖でもクリスマスに向けて
飾り付けを変更しましたよ🤗

まずはホールで皆さんを見守っているツリーです✨

上にもキラキラとライトがついているので
皆さんきれいだな~とうっとりです😉💗

北側の廊下(玄関正面)にもクリスマスらしい
飾り付けをしました👍👍

クリスマスは可愛い飾りや、キラキラした飾りが
とても魅力的でワクワクしてきますよね🥰🎄

これからクリスマスに向けて楽しいレクリエーションを
計画していますので、後ほどそれもブログに
更新してお知らせします❗
お楽しみに~~~🙌💗

寒さに負けず頑張りましょう💪‼

このページの上部へ移動