施設紹介

🌱皆さん!お待たせしました🌱

みなさんこんにちは😄
大雨が続き天気がすぐれない日が続きますね😓💦
早く梅雨が明けて欲しいですね…☔

今回は、前回予告していた畑の様子を紹介したいと思います😊🌱
花や野菜、果物など沢山の物を植えております✨✨

花は、グラジオラス、毛糸花、ダリア、アサガオを植えてあります🌼
グラジオラスは綺麗に咲いていますね😊
アサガオと毛糸花、ダリアはこれからですね👀✨


↑グラジオラス


↑アサガオ


↑毛糸花


↑ダリア

野菜は、ジャガイモ、枝豆、サツマイを植えております🌱
春よりも大きく成長しております👏

果物では、ブルーベリーを育てております❣
実ができておりおいしそうですね😋💕

順調に育っており、収穫が楽しみですね🌞
畑の様子をお伝えするのが遅くなり申し訳ございません🙇
また、畑の様子を紹介したいと思います🌱✨

楽しみにしていてください👐👐

このページの上部へ移動