施設紹介

🎉✨母の日~いつもありがとう😊

みなさんこんにちは😄
5月も中盤になり、暖かくなってきましたね!!!
暑さに負けず頑張っていきましょう🥵

本日は母の日ということで、ショートステイ田沢湖では、
利用者様に感謝の気持ちを込めて、
フラワーアレジメントを準備して一緒に写真を撮りました。いろんな花を組み合わせ てアレンジされておりました💕


母の日の思い出に残る素敵な写真ですね✨✨
利用者様も「綺麗だね」とおっしゃっておりスタッフも嬉しいです😊

これからも元気に過ごして頂けるように頑張っていきます!!!
今年も写真を現像し後日家族様に送る予定です😊
楽しみに待っていてくださいね📷💥

 

 

このページの上部へ移動