施設紹介

残暑お見舞い申し上げます。。。!!

あの暑かった毎日もすこーし和らいで
過ごしやすい気候に変わってきてますね(^O^)
朝晩も冷たい風が吹く日もあって
寒いくらいだったりして。
8月ももう終わるところです。

さて、今年も夏休み、お盆休みと
たくさんの面会に施設もにぎわっておりました。
毎日のように来てくださった方もおりました。
久しぶりに我が家へ戻った利用者さまもおりました。
普段県外におられる親族の方に会えたと話されたり、
我が家のご飯を食べたと話されたり、
外泊された方も施設で過ごされた方も
皆さん楽しそうでうれしそうで笑顔が輝いておりました。☆彡

本当にありがとうございました!!

今回面会に来られなかった方も
いつでもお待ちしておりますので
ご家族様の顔を一目見に
ぜひいらしてください。
利用者さま、職員一同心待ちにしております\(^o^)/☆

これからいよいよ秋。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものですので
皆さんも風邪などひかれないよう
お気をつけてお過ごしください(*^_^*)✌

このページの上部へ移動