施設紹介

9月に入りました~~~!!

皆さんこんにちは。
早いもので今年ももう9月に突入いたしました。
9月は同市で行われる角館のお祭りを始め、
マラソン大会、駅伝などスポーツ大会も豊富に行われます。
そのような催し物などの更新もできたらなーと考えております。

朝晩はぐっと寒くなって
冷たい風が吹く季節となりました。

寒暖の差が激しいとなかなか体がついていかず、
風邪をひいたり、体調不良が起こしやすいですね。
若いからといって油断禁物!ですよ~~~

寒さに負けず、体調不良にも負けず
毎日のうがい手洗いなど小さなことからコツコツと。

元気に過ごしていきましょう(#^.^#)☆

今月もたくさんのご家族様に来ていただけるよう
スタッフ一同よりよいサービスを行ってまいりますので
ぜひぜひショートステイ田沢湖へ遊びにいらしてください!

※ブログ更新も頑張りまーーーす!!!(笑)

このページの上部へ移動