施設紹介

年末のイベント祭り~~(*’ω’*)

みなさんこんにちは。
いよいよ冬の寒気到来ってな感じで
外は一面雪景色になってしまいました。。。⛄

予定していた営業日が延期になってしまった
各地のスキー場では大喜び!ですが
雪かき、スリップ事故と喜んでもいられない物事まで
たくさん押し寄せてきてしまいましたね。。。(´;ω;`)

そんな中でも施設内では年内最後の
イベントが盛りだくさんでしたので
みなさんに少し紹介させていただきます(^O^)/

DSCN0875

12月24日クリスマスイヴのおやつにはケーキが登場!
甘いものに目がない皆さんはぺろりとたいらげてしまいました(笑)admin-ajax

スタッフも食べたかったな~~~(´◉◞౪◟◉)

 

12月26日はピアノ演奏と、ハンドベル体験!♬
素敵な音色に癒されて、みんなで歌を歌いました(*^▽^*)
ベルは実際に音を鳴らしてみました。。。

 

DSCN08821-e1451141898667

DSCN0881-e1451142004428DSCN0883[1]

味覚、嗅覚、触覚、聴覚!
全部が癒されました!!

今年も残すところあとわずかです。
今年は素敵な一年でしたでしょうか?
出会いもあり、別れもあり、
笑顔もあり、その分涙もあるそんな一年でした。

一年はあっという間に過ぎてしまいますね。。。
一日一日を大切にしていきたいもですね(‘ω’)✨

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!

皆さま、よいお年を~~~~( ^ω^ )❤❤

このページの上部へ移動