施設紹介

第8期経営指針発表会、平成27年度望年会

12月3日、第8期経営指針発表会と望年会が開催されました。

経営指針発表会は今年度で3回目の開催となっております。

他社のお客様にもわが社の取り組みを知っていただこうとお招きし開催しております。

第8期の経営指針書を作成し内容の説明を社員からさせていただきました。

お客様からは「おめでとうございます」「頑張ってください」と激励のお言葉をいただきました。

会社としての目標、個人の目標は各社員みんなちがいますが目指しているのは

「あなたに会えてよかった」

と言っていただく施設づくりをする事です。社員一同頑張ってまいりますので今後もよろしくお願いします。

 

DSCN0805  DSCN0820

 

指針発表会が終わった後は望年会でした!!♪

たくさんお話しして飲んで食べて楽しんでいる様子でした!(*’ω’*)

社員全員の目標の発表が終わった後は・・・

ビンゴゲーム!!!!!!!!!( *´艸`)

DSCN0847  DSCN0846

 

豪華賞品がずらりと並んでおりました(*^-^*)

商品券、美味しいリンゴ、赤玉子、洗剤、、、、などなど。

なーんと!!!連番の宝くじまで!!!(*^▽^*)

皆さんどんどんビンゴしていきまして。

私はなーんと一番最後(´・ω・`)(笑)

ですが!!聞いてください。5000円分の商品券が当たったんですよ。(笑)

残り物には福がありました

そして。気になっていた宝くじの行方は。

今現在。わが社の神棚に当たりますようにとお供えしてあるのでした。(笑)

10億円当たったら社長におこずかいおねだりしよーっと!!!❤(笑)

 

このページの上部へ移動