施設紹介

だしのこ園さんへ行ってきました!!

こんにちは!
早いものでもう12月ですね。
12月に入りましたが田沢湖ではあまり降雪がありません!去年の今頃はモサモサと降っていた気がしますが…。
後々たくさん降らないといいんですけど(´・ω・`)

さて、本題に入りますが
12月1日にだしのこ園さんで行われたわんぱくフェスタを利用者の方々と見に行ってきました!
だしのこ園さんは認定こども園で地域の子育て支援も行っている施設です。
今回初めてお邪魔させていただきましたが、とても広く、こどもたちもたくさん走り回れるような場所でした♪

わんぱくフェスタではこどもたちの歌やダンスを見て楽しんできました!!
スタッフも利用者の方々も目いっぱい楽しんで来ました(^O^)/
中には喜んで泣きながら見ている利用者の方もいらっしゃいました。
喜んでもらえるとやりがいも感じますし、やはり嬉しいものですね♪

だしのこ園の皆さんもありがとうございました!!
DSCN0795DSCN0796
↑園児たちの発表の様子などです(^O^)/

このページの上部へ移動