施設紹介

お散歩 IN 生保内公園♪ & 新入社員歓迎会・花見

5月6日に生保内公園に散歩に行ってきました(*’ω’*)
前日の天気予報では雨の予報で中止になるかな・・・と思ったら
当日はなんと晴れ!!晴れ男の本領発揮しました!!(笑)

公園に行くのを楽しみにされていて
出発時間前には玄関で待っている利用者さんもおられました!!

公園ではみんなで歌を歌ったり、午後のおやつを食べました(^O^)/
おやつは『やわらか餡子餅』♪
普段は外で食べる機会がないので、利用者さんもとても喜んでくださいました!

たんぽぽや松ぼっくりでブローチや髪飾りをしてみたり
楽しい時間を過ごされていました(*^-^*)

IMG_2635 DSCN1164

最後に全員で集合写真を撮りました!!

利用者さんも楽しんでくれたので
外出などの機会を増やしていければといいなと思います(/・ω・)/

 

夕方からは新入社員歓迎会・花見を行ないました♪

おいしい料理やお酒を嗜みながら
普段関わりの少ない部署の人とも交流を深めることができました(*’ω’*)
より一層、チームワークが良くなったように感じます!!

機会を作ってくださった田口施設長!!
ありがとうございました(*^_^*)❤

IMG_4771

このページの上部へ移動