施設紹介

旬の味覚を堪能。皮むきのプロ続出(´◉◞౪◟◉)!

5月9日の昼下がり・・・。
外は夏日といってもいいほどの日差し・・・。

今が旬、タケノコを頂いたので
プロ達が華麗な皮むきを披露してくださいました(^O^)/❤

DSCN1172 DSCN1173

なんということでしょう・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)
やはり長年の慣れは違いますね~~~
いとも簡単にむかれていくタケノコちゃん達。

なんだかこんなにするんとむかれて
喜んでいるかのような鮮やかな緑と白のコントラスト・・・!!(笑)

みなさんがむいてくださったタケノコは
夕飯のお味噌汁となって美味しく頂かれました(*^-^*)♪

※お味噌汁の写真はあまりの美味しさに
撮り忘れてしまいました(*_*;←←

このページの上部へ移動