施設紹介

夏だ!花火だ!BBQだ~~!!

みなさんこんにちは!
いよいよ夏本番。暑さが本物になってきましたね!
夏バテにはならないように気を付けたいものです。

さて夏といえば何を思い浮かべるでしょうか。
・・・・・・・そう!BBQ!バーベキューですね( *´艸`)❤←

毎年ショートステイ田沢湖では
7/21にバーベキューを開催しております!
美味しいお肉や野菜、お酒を交えて
お疲れさま!また仕事を頑張りましょう!
という意味も込めて行なっています(`・ω・´)ゞ

みんなで当日までの期間で買い出しなどの準備をして
いざ当日・・・・・・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾❤

bbq4bbq1

 

ショートステイ田沢湖のスタッフといつもお世話になっている企業の方々も招待して
たくさん食べて、たくさん飲んで盛り上がりました(^O^)/

そして7月21日は

我がショートステイ田沢湖の施設長である、
田口 礼孝の誕生日です٩( ”ω” )و♪♪

毎年ケーキやクラッカーを用意してお祝いします!
今年のケーキはアイスケーキ!
bbq2 bbq5
みんなで美味しくいただきました(笑)

このような機会があることで、スタッフ間でも笑顔が絶えず仲良く仕事に取り組めています♪
また近々こういったイベントがあるといいなぁ(笑)

担当は次回のイベントを心待ちにしている大前と関谷でした♪笑

このページの上部へ移動