施設紹介

夏の味覚を堪能しました( ^ω^ )♪

みなさんこんにちは!お久しぶりの更新です(^O^)/
お盆期間中お忙しいところ
たくさんの面会や外出
ありがとうございましたm(__)m
利用者様の笑顔が輝かしい期間でした☆★

さてさてお盆も過ぎ
残暑厳しかった季節も
もう間もなく涼しさへ変化していくころですが
この夏もたくさんの夏の味覚を堪能しました♪

8月11日には去年も行い
若干の恒例行事となってきている
公開スイカ切り&試食会を行ないました✌✌

DSCN1281

ひんやり冷えたスイカをみんなで美味しくいただきました٩( ”ω” )و

そして8月13日は行事食として
午後のおやつにはやわらかお餅
夕食も豪華にいただきました(*’ω’*)❤

DSCN1287 DSCN1294
お餅はあんことごま味♪
やわらかというだけあって
子供やお年寄りも食べやすいお餅です!

そして夕食は
お盆といえば赤飯!
そして煮物やお吸い物といった
お上品で食べごたえのある一品でした(^▽^)/

毎日暑くて暑くて仕方なかったこの夏も
おいしい料理で難なく突破!したかな?(笑)

今回はこれにて終わります。
次回の更新もお楽しみに・・・・・✨✨
担当は関谷でした!

このページの上部へ移動