施設紹介

田沢湖マラソン、お疲れさまでした✨

みなさんこんにちは。
9/17㈰は田沢湖マラソンが開催されました‼

毎年ショートステイ田沢湖の前も
フルマラソンのランナーたちが通ります。

DSCN2190 DSCN2191 DSCN2192

この日は前々から作成してきた
頑張れの旗を振って応援を行うんですが…

台風が近づいてきている影響で
強風や小雨が…☁☂

体感的にも少し肌寒さを感じる気候でしたので
ずっと外に出て応援!とはいきませんでしたが
ランナーが通るときには少しの時間空けて
外で応援した気分を楽しみました♪

DSCN2221 DSCN2223

声援に応えて手を振ってくれたり
ハイタッチをしに来てくれるランナーもいて
皆さん旗が壊れるんじゃないかと思うほど
振って振って応援しておりました(^_-)-☆

さ、来年はショートステイ田沢湖からも
ランナー候補が出るかもしれませんね…??(笑)

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ
次回の更新は25日の予定ですよ~‼

このページの上部へ移動