施設紹介

一緒に働いていただける仲間を募集しています。

人事担当の黒澤です。
だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

唐突ですが、ショートステイ田沢湖では職員を募集しています。
介護員さんや看護師さんだけでなく、利用者さんの送迎をしてくださる方や、施設の周りの草刈りとかをしてくれる方など、いろいろな方に手伝っていただきたいです。
介護員の方も、日勤帯のみで働きたいでも大丈夫ですし、経験がない方でも大丈夫です。

1日に1時間~2時間などの、短い時間帯だけ働きたい方も募集しています。

正職員に関しては、社会保険完備ですし、資格取得の助成金であったり、5年に1度の海外研修の福利厚生も充実しています。

興味のある方は採用情報をご覧になってください。
電話での問い合わせも受け付けております。

以上、黒澤でした。みなさんお気軽にお問合せしてくださいね。

このページの上部へ移動