施設紹介

ショートステイ田沢湖の観光地、近日開園・・・!?

みなさんこんにちは✨
ぽかぽか陽気が気持ちの良い
春らしい季節になってきた仙北市です♪

何やら外で大規模な計画が進みだしておりました。
いったいなんでしょう( ^ω^)・・・。

DSCN4008

なんと、ショートステイ田沢湖の新観光地
田沢湖農園(またの名を田沢湖ファーム)を耕し始めました✨

畑を耕すのはお手の物!な
強者母ちゃん達がどんどん進めていますので
苗を植えたりももうすぐでしょう( ^ω^ )☆彡

DSCN4011

利用者のみなさんも口々に
何を植えるか相談しております~~(*^-^*)

DSCN4010

耕し方殿堂入りしている利用者さんたちは
現場監督として応援されておりましたΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

いい天気が続くうちに
いくらでも畑作業を進めていきますので乞うご期待・・・!!

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動