施設紹介

3月生まれの方のをお祝いいたしました🙌💗

みなさんこんにちは。
4月に入りましたね🌸

そして最近の大きな出来事といえば
新元号が発表になりましたね🙆♪
来月からは『令和』✨✨
いい言葉ですがなかなかまだ定着に時間がかかりそうな・・・(笑)
いよいよ今月で平成も終わります・・・😭

さて、先月の話題になりますが、
先月末には毎月恒例の誕生日会を行ないました♪

今回は4名の利用者さんたちをお祝いしました😉💗

誕生日を迎えられた方には
メダルを贈呈させていただきました♪♪

今回はイチゴムースにチョコレートソースをかけて
皆で美味しくいただきました😍🎶

今回の最長齢の方は99歳✨
みなさんお元気ですね~~~

これからも元気で長生きしてくださいね😁💗

今回の更新は関谷がお送りいたしました(=゚ω゚)ノ

このページの上部へ移動