施設紹介

ついに収穫しました❗❗

皆さん、こんにちは😊❗❗

 

暑い日が続いていると思ったら
今度は雨の日が続いてますね…😵💫

 

そんな中、先日施設ではついに
畑の枝豆が収穫されました✨✨
とりあえずは第一弾ということで
まだ実が少し小さかったようですが
立派に育っておりました🌱🌱🌱

 

畑から採ってきた枝豆の豆もぎを
利用者様たちにお手伝い頂きました👏
毎年のことながら皆さん慣れているので
手際が良く作業が早く進みます😆👍👍

 

 

採れた枝豆は後日調理され、
皆さんに食べて頂く予定です💓💓
またその際はブログで上げたいと思います🙌

 

第二弾の豆にも期待したいです😍✨

このページの上部へ移動