施設紹介

💐父の日~ありがとうを心に込めて~💐

みなさんこんにちは😄
6月も、もう少しで終わりそうですね😲💥

今回は、先日「父の日」ということで楽しいレクレーションと
男性の利用者様にプレゼントを贈りました👏👏

レクレーションでは、「後ろに風船リレー」を行いました!!
列を作り風船を後ろに渡していき最後の人が後ろに置いてあるカゴに
早く入れたチームが勝ちというゲームです🎈✨

「頑張るぞ~と気合が入っておりました🔥
チームを入れ替えを行い利用者様同士で交流を深めておりました😊

レクレーション後には、男性利用者様に感謝状を贈りました✨✨
「嬉しいなぁ~」「ありがとな~」と喜んでおりました🙌

 

皆さんにとって素敵な1日になりスタッフも嬉しいです😍✨
来年も楽しいレクレーションができるように頑張っていきたいと思います!!

このページの上部へ移動