施設紹介

暑い日なんかに負けないぞ!スイカパーティー開催☆

 

8月5日━━━・・・
まだまだ暑いこの時期に
施設へ大きな大きなスイカがやってまいりました。

DSCN0428
ひんやり・・・見ているだけで涼みますねぇ・・・。
(一緒に入っているのはきゅうりです。)

総務部長の黒澤さんがお家から持ってきてくださったスイカときゅうり
利用者さん、スタッフで午後のおやつとして美味しくいただきました(#^.^#)☆

DSCN0430

スイカを切ってみると・・・・・

DSCN0433
わーお!!真っ赤でおいしそう~~~~~( *´艸`)!!
DSCN0445
早く食べたいなぁぁぁ・・・

DSCN0451[1]
うめぇぇぇ(^◇^)!!

DSCN0448
きれいに全部ぺろり!

夏はきんっきんに冷えたスイカ!
皆さんで夏を堪能できた1日でした♪♪

このページの上部へ移動