施設紹介

ピンポン。ping-pong!!!☆彡

みなさんこんにちわ!!

ショートステイ田沢湖の窓から見える山々は色づき、寒い日も続くようになってきましたね・・・もうすっかり秋です(^^♪

駒ケ岳では初雪が観測されたようですね・・・|д゚)」

秋といえば!!食欲の秋!!読書の秋!!そして。

スポーツの秋♡

実は、先日。会社でスポーツ大会やりたい!!と案を出したスタッフがいまして。

その練習・・・??になるのかな・・・?それとも、ショートステイ田沢湖の総務Kのダイエッ・・ト・・??なのかな。

じゃじゃん!!卓球台!!!

DSCN2400[1]←結構本格的・・・(笑)

これがまた楽しいんですよ!(^^)!♥

スタッフの真剣勝負。

DSCN2409    DSCN2406

こーなって、こーなって・・・!!

DSCN2411

はい。私(水色ポロシャツ)負けました・・・

なんて楽しくやってるだけでスタッフの絆も深まるかと思います♡

もちろんダイエットにも効果的かと・・・(‘Д’)(笑)

卓球台ですが、そんなに高さもないので利用者さんも一緒にできる機会を作っていこうと計画中です!!(*^_^*)♥

スタッフ、利用者様だけではなく、ショートステイ田沢湖に来訪してくださった皆様が卓球ができますので!!ぜひ遊びにいらしてください!!(*’ω’*)✡

以上、卓球ありますよ更新でした( *´艸`)

羽川がお送りいたしました(*‘ω‘ *)

このページの上部へ移動